スポンサードリンク

敏感肌や乾燥肌でも大丈夫?

敏感肌や乾燥肌でも大丈夫?

最近、愛用し始めたポードペシェのバスパウダー。お湯がとろっとしてとても気持ちいいんです。お肌はしっとりとするし、お風呂を出た後も体がポカポカ。
ポードペシェは敏感肌や乾燥肌でも大丈夫かと知人から質問を受けました。私自身、敏感肌で夏でも肌の弱い部分はカサカサしてしまうのですが、その私が使っても大丈夫!普通の入浴剤はほとんど使ったことがなかったというよりも私に使える入浴剤がなかなか見つからなかったのですが、ポードペシェは全く問題ありません。
もちろん、個人差があるし万人に同じというわけにはいかないでしょうけれど、ポードペシェは天然の海水や岩塩のミネラル分と植物性の保湿成分でできているそうなので肌に悪さするものは何もないと思うんですよね。パッケージを見るといかにも甘い香りがしそうに見えるのですが、実は無香料です。
水道水のお風呂に入るよりずっとお肌に優しい感じがします。
ただ、発汗作用がすごくてたくさん汗をかくので、自分の汗にやられるタイプの人は(私です)しっかりと汗を洗い流さなくてはだめですね。
それさえ気をつければ敏感肌、乾燥肌の人にこそポードペシェをおススメしたいと思うのです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。