スポンサードリンク

テレビでも紹介されました。

テレビでも紹介されました。

とても優秀なバスパウダー、ポードペシェがフジテレビの「バニラ気分」で渡瀬マキさんから紹介されていました。
年齢不詳と言ってもいいくらい綺麗な渡瀬マキさんですが、ポードペシェの愛用者だったんですねぇ。道理で・・・という感じです。

ポードペシェというのは「桃のような肌」という意味だそうで、その名のとおりお風呂に入れて入るだけで皮膚の汚れは取ってくれるし、保湿もしてくれるし。天然成分だけで作られているのでとても安心なんです。

その前には朝の「めざましテレビ」でも紹介されていたんですって。しかもポードペシェフードナノッシュ。フードナノッシュ???とクエスチョンマークが三連打。

知りませんでした。ポードペシェから食品用洗剤が出ていたなんて。野菜の残留農薬を洗い流したり、鮮魚も洗浄できちゃうんですって!天然成分で作られているポードペシェならではですね。

最近の食の安全に対する意識の高まりに応じてポードペシェがテレビでも取り上げられ、売り上げも伸びているようです。
テレビで紹介されて更に火がついたようですね。ネット販売でも欠品が相次いでいるんです。

消費者は良いものには敏感ですからね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。