スポンサードリンク

ポードペシェのデトックス作用

ポードペシェのデトックス作用

ポードペシェでデトックス作用を狙ってみました。

ポードペシェの成分である海水・岩塩由来の天然ミネラル分が発刊作用を促してくれるので、ポードペシェを入れて入浴するとたくさん汗をかくんです。上がった後も体がポカポカします。

この汗をかくという過程がデトックスには必要なわけです。汗をたくさんかいて老廃物を体から押し流してもらうのです。ただし、気をつけなくてはならないのは、この汗をきちんと洗い流すこと。

せっかく老廃物が体から出てきてデトックス効果を得られても、その老廃物を肌につけたままではもともこもありません。
さっと湯船から上がってシャワーで流す?これも注意しなければいけません。

お肌を引き締めようと思って冷水やぬるま湯などでシャワーしてしまっては、まだ老廃物が付着したままの毛穴を閉めてしまって、せっかく出てきた老廃物を閉じ込めてしまうからです。

ポードペシェなら湯船の中で皮膚の汚れも分解除去してくれるので、そんな心配はご無用なんです。しかも、植物由来の保湿成分がお肌をしっとりと守ってくれるのでお肌ぷるぷる。

ポードペシェなら一挙両得どころか三得くらいになっちゃうんです。

×

