スポンサードリンク

ポードペシェとは?

ポードペシェとは?

ポードペシェって最近話題になっていますが、ご存知ですか?

海水と岩塩から抽出した天然ミネラルを主原料として椰子やアロエの植物エキスを配合したバスパウダーなんです。ポードペシェは全て天然成分で作られている上に、弱アルカリ性でお肌に優しいのです。

しかも、皮膚の汚れを自然分解してくれるのでバスに浸かるだけで体を洗わなくてもお肌がきれいになってしまい、天然の潤い成分でしっとりお肌になってしまうのです。更に、ポードペシェを入れるとお風呂に湯アカが着きにくく、配管すらきれいになってしまうという優れもの。

他の入浴剤と違って、ポードペシェの場合、残り湯はお洗濯に利用することもできます。利用できるどころか、ポードペシェを入れていないお湯よりも白くふんわりと洗いあがるので、残り湯がない時はわざわざポードペシェを入れてお洗濯をするという人さえいるくらいなんです。

日本食品分析センター安全性テストでポードペシェの安全性はお墨付き。シンガポールをはじめ海外でも公の検査機関で認可を受けているんです。

ポードペシェはバスパウダーだけではなく、ボディソープ、ヘッドスパ、フェイスウォッシュも出していて、なんとペットシャンプーもあるんですよ。

×

